スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2

うたプリ

うたプリデビュー発売しましたねー
ですが私はお金なくてもちろん買えないんですが…
でも近いうちに買いたいなーって思ってます
6月はBW2とかアルカナの新作も出ますし、スタスカアフターのPSP移植も決まりましたしもうね…
でもめげないのが私たち乙ゲーマー…!
イベントの参加とか控えればなんとかって感じですけどね
うたプリはデビュー買えるまで永遠とうたリピをプレイしようかなと

だがしかし学生にはテストがある
これは死にたい/(^O^)\
明日も体育祭だしその2週間後にはテストだし…
まあ振休でメイト行ってなんか乙ゲー買ってこようかなーなんて
まあ金銭的に無理ですが…ww


さいごに落書きさらして終わりますねー
ビタミンbl
1ミクアイコンbi
なつみあいこんbl

友人にささげたアイコンとか
スポンサーサイト

別窓 | 版権 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
web拍手 by FC2
<<明日 | ngzz | モノ子>>

この記事のコメント:

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ngzz |
