

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2

SPEC

この前映画を見に行ったらどっぷりはまってしまってDVD借りて一日で見終わりましたー
やばいですねとだえり可愛いっすね。
もはやさやちゃんのキャラもツボなんですがとだえり可愛いです
瀬文さんもかっこよすぎるしにのまえは可愛いし素晴らしいっすね!
翔はなくて借りられなかったんですけど5月3日に放送するらしいのでたのしみです
別窓 | 版権 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
web拍手 by FC2

おそくなりましたが

青春カップ7お疲れ様でした^^
当日本出せなかったんですけどグッズセット20部すべて完売しました!うれしい!!
初参加でわからないことだらけだったのですが楽しかったです。
一般参加はわりとしてたんですがサークル参加は初で一般より疲労感がやばかったですw
でも一般とは全然違った自分の作品を買ってもらえる喜びを味わえてよかったです
青プ7おつかれさま

次のイベント参加ですが青春カップ8に申し込もうと思っています
次こそは本出します!絶対!!
グッズセットとかラミカとかしおりもまた作ろうと思っています。
蘭マサスぺでまた申し込むのでまた随時報告させていただきます。


そういえばむちゃくちゃ久しぶりの更新でした
別窓 | オフライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
web拍手 by FC2

青プ7参加します!

4/15にある青春カップ7に出ます!
当日は新刊(コピ本)とラミカ&ポスカのセットがおけたらいいなーって思ってます。
スペースはⅠ23でサークル名はNgzzです。
友人2人と居ますので、よろしけれお立ちより下さい

新刊表紙青プ7新刊

内身まっしろなんで、がんばります
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
web拍手 by FC2
| ngzz |
