

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2

桜ミク

前の線画はあきらめて全部SAIたんで桜ミク描きましたー
支部にもあげたんですがこっちには加工無しVerです桜ミク

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
web拍手 by FC2

美術部の

今日は部活があったんですが、午前でおわりだったのですよー
そんで午後暇だったんでそのまま学校にのこって美術部で遊んでましたw
でも一応手伝いはしてきたんですよ!!
明日もあるらしいので遊びに行こうかなーなんておもってます

そういえば今日スクエアエニックスの発売日なんですけど、君僕とパンドラ特装版で予約してたんです!
なので明日あたりに取りに行けたらいいかなー!!
明日楽しみだぜ!!!
別窓 | オフライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
web拍手 by FC2

修了式があったんですよ

今日で一年生も終わりですよー 
でもそんなに終わった感がしなくて後輩が来るとかは結構考えてなかったり…
まだね、中学一年終わったばっかなんでね、後輩とかいまいちわかりませんよね。
でもまああれですよ、仲良くなれたらいいかなー程度ですよねー

まあそんなことより春だし桜ミクでも描こうかなと思ってます
IMG_0001_NEW_convert_20120326190927.jpg

別窓 | オフライン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
web拍手 by FC2

はじめました

サイトはなんかむずかしくて作れなかったのでブログをサイト代わりに作ってみましたー!
なんか適当にやっていくのでたまーにでも見に来てください^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
web拍手 by FC2
| ngzz |
