

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2

明日

お久しぶりです!
明日でテスト終了なかんじですー
ブログ更新してないで勉強しろよって話ですね^▽^

まあ今回範囲が狭いので英語以外ならよゆーで点取れるはず(願望)
全開より順位下がったらパソコンの使用制限がされちゃうので生きるためにがんばります
そういえばもう6月なんですよねー
嫁の誕生日がたくさんきて嬉しいですね
テス勉でまだ祝えてないんですが5日にルピくん柳さん、6日に神田、まだ来てないですけど9日は水嶋さんと骸さんの誕生日なのでまとめて祝おうかと…
明日描こうと思ってます!

22日にいぬぼく新刊とアンソロでるのでおさらいとして6巻まで一気に読んだんですがホント面白いですよねー
私的に残夏たんと渡狸の前世(1巻の時点の前)の話が見たいですねー
マンガ読む限り残夏たんはなんらかの病気を持っていてそれを直すために渡狸が医者になって治そうと思ってたんだと思うんですよね。
今ではかるたちゃんのために頑張ってるっぽいですが、前世では残夏たんのために尽くしてたはず…
私が残夏たんと渡狸が好きなのもありますが12話がいぬぼくの中で一番好きですね
珍しく残夏たん視点なので

まあこの辺で落書きのせて終わりにします!
窓死
madosi
杏子
annko
みく
miku

それでは!
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
web拍手 by FC2

モノ子

いまこんなの描いてますー
最近Ibが流行ってそのノリでゆめにっきもみんな見てくれるかと思ったんですが微妙でしたねw
まあIbも面白かったんですが私はゆめにっきのほうがやっぱり好きですね…
っていうことでモノクロ姉妹かいてます 楽しい^▽^
途中ですが
モノ子

あのですね、うっかり黒子にはまりましてですね
黄瀬かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
なんなんですかねあの子1話のOPですでに私の心をつかみそこからの2話の登場のしかた!!
完璧に俺得っこで萌え禿ました
お金ないんですが原作買いたくなりましたね
黄黒やばいです かわいい
あとまだでてこないっぽいですが紫の頭の紫原くん?が楽しみです
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
web拍手 by FC2

青プ7参加します!

4/15にある青春カップ7に出ます!
当日は新刊(コピ本)とラミカ&ポスカのセットがおけたらいいなーって思ってます。
スペースはⅠ23でサークル名はNgzzです。
友人2人と居ますので、よろしけれお立ちより下さい

新刊表紙青プ7新刊

内身まっしろなんで、がんばります
別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
web拍手 by FC2

桜ミク

前の線画はあきらめて全部SAIたんで桜ミク描きましたー
支部にもあげたんですがこっちには加工無しVerです桜ミク

別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
web拍手 by FC2
| ngzz |
