

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2

青プ7参加します!

4/15にある青春カップ7に出ます!
当日は新刊(コピ本)とラミカ&ポスカのセットがおけたらいいなーって思ってます。
スペースはⅠ23でサークル名はNgzzです。
友人2人と居ますので、よろしけれお立ちより下さい

新刊表紙青プ7新刊

内身まっしろなんで、がんばります

別窓 | イラスト | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
web拍手 by FC2
<<おそくなりましたが | ngzz | 桜ミク>>

この記事のコメント:

青春カップ見に行きました、

商品買いました><

友達に、自慢してやりましたww

ちなみに?? ポストカードを
一番最後に買ったものです><

とても楽しかったです^^
2012-04-23 Mon 17:04 | URL | 愛実 #-[ 内容変更]
おおお!ありがとうございました^▽^
自慢してもらえるなんて感無量です!
コメントきて元気でました、ホントありがとです!

またイベでお会いできるといいですね
2012-04-27 Fri 19:59 | URL | よの #-[ 内容変更]
いえいえ><感謝されるようなことしてませんよぉ!!

私は、ただ純粋によのさんの絵に

惚れてしまって///それで買っただけですからっ><

自慢しまくりのしまくりですた←
 自分で描いたわけじゃないくせにww
おかしいですよねww

また、会えるといいですねっ!
 その時は、名乗りましょうか←
まぁ←その時は、また商品を買います><
2012-05-01 Tue 19:01 | URL | 愛実 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| ngzz |
